慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

ただいま

無事帰宅です。

疲れたけど本当に完成に近づきましたよ!!!
まだ色々と作業は続きますがとりあえず一安心です!!!

さて、明日から発売ツアーに向けてみっちりリハーサルをやります!!!
まず、8月2日ライブなので皆さん見に来てくださいね!!!


JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | 最終日>>

この記事のコメント

お帰りなさい( ´∀`)/~~
お疲れ様でした。
レコ発ツアーあるんですね!ぜひ関東方面にも来てください(*^ー^)ノ♪
2009-07-31 Fri 10:59 | URL | (つ´∀`)つ #ncVW9ZjY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
