慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

最後の最後

はい!

やっと、やっとここまで来ました!!!

最終ミックス&マスタリング作業をしに明日から(今日から)京都に行きます!!!

楽しみ&不安を胸に旅立ちます~。

また色々報告しますのでお楽しみに!!!

JADESTER | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<昨日は | HOME | N.T>>

この記事のコメント

あと一息ですね!
出来上がり楽しみにしてます。気を付けて行ってらっしゃいませ(^-^)/
2日のライブも楽しみにしてます☆
2009-07-27 Mon 18:36 | URL | なな #4JcWZNxE[ 編集]
ちゃくちゃくと進んでるみたいで
素敵な作品に、更に近づけてきてください☆
2009-07-27 Mon 19:08 | URL | tomo #JmR.7hjA[ 編集]
ありがとうございます!

tomoさん
着々と良い感じに仕上がってきてますよ!

お楽しみに!

ななさん
2日お待ちしてますよー!
2009-07-29 Wed 05:16 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
