慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おもいで  その2

まずは。

練習
ヨモさん
声チェック&ニュアンスチェックです!
(写真手前がプロデューサー兼エンジニアの高畑さん)
そして熱唱よもさん
熱唱
本当にお疲れ様です。

そして何故かもう一人熱唱(笑)
俺
ん~きたない!!!

そしてバックコーラス???????
高畑

高畑さんにも参加していただきました!!
いつもライブで言ってるのに何故か出遅れる俺はいったい・・・?

お次は
本物のバックコーラス!!!
バークリー出身の天才ボーカリスト!!!
しき
しきちゃん!!!
お世話になりました!!!

しきちゃんが書いたコーラス譜
コーラス譜
すごいね~!!!
俺ゼッッッッッタイ無理な技を持ってました!!!
本当にありがとう!!!

最後に


れもん
レコーディング中ずっと癒してくれてたれもんちゃんです!!!
本当に癒されたよ!!!
ありがとう!!!

いつもそうなのですが、今回は特別皆さんの力を温かく感じました!!!
(終了後ちょっと泣いたのは秘密です!!!)
とっても良い作品になったと思うので、沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいです!!!

発売日はまだ決定してませんが、11月中にはお届けできると思うので
宜しくお願いしますね!!!


レコーディングの思い出でした!!!
スポンサーサイト

JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気付けば | HOME | ラジオ>>

この記事のコメント

アルバムが楽しみになりました☆
とても周り方々の協力もあっての作品になりそうですね。
もちろん、れもんちゃんも大いに貢献してて(笑)e-247

またぜひ、近状報告してくださいー。
2009-07-02 Thu 23:14 | URL | tomo #JmR.7hjA[ 編集]
力を貸して下さった皆様に感謝です!!!
色々決まり次第ここで報告しますので
今後も応援宜しくです!!!
2009-07-03 Fri 06:11 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
