慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おもいで 

まず録りのことだろう!!!
と、お叱りを声が聴こえてきそうですが・・・(汗)
ごはんです!!!

かんばん
毎日ここのお店でおいしいご飯をいただきました!!!
まずは
らうめん
らうめんです(すぺしゃる)!!!
超絶です!!!
うま過ぎです!!!
あまりラーメンのスープを飲まない俺ですが全部飲んじゃいました!!!

お次はこれ!!!
かれーらいす
マスター特製カレーライスですね!!!
体調管理まで気を使って頂いて野菜たっぷりうま過ぎカレーでした!!!

お次は
じどり
比内地鶏のお刺身です!!!
これまた絶品!!!
まだ作業の途中だったのでビールと一緒にいただけなかったのが心残りです・・・(泣)

お次は
ひやしかれー
冷やしかれーらうめんです
暑さにバテ気味の僕たちにマスターの優しさがしみました!!!
おすし
最後の夜打ち上げと言ってお寿司を握ってくれました!!!
マスター、本当にありがとうございました!!!
絶対また食べに行きますね!!!

(他にも沢山いただいたのに写真撮り忘れてごめんなさい)
以上食のおもいででした!!!
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラジオ | HOME | またかい!!!>>

この記事のコメント

全て美味しそうですね!
食パワー充電してレコ作業の繰り返しの日々だったんですね。
きっといい歌が録れたことを期待してます。
次は・・・レコ作業のおもいでを(笑)
2009-06-30 Tue 23:34 | URL | tomo #ot/8i2OM[ 編集]
おいしかったですよ!!!
機会があったら是非行ってみてほしいお店です!
録音風景は明日?書きたいと思ってます・・・(汗)
2009-07-01 Wed 02:17 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
