慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

帰り道

無事VO RECも終了したのでこれから札幌に帰ります。
人生初新幹線にちょっとテンションがあがってます!
500系ってやつに乗ってます!
でも航空券取ってませんチケットの手配が遅くて満席状態らしいです
果たして無事帰れるのか
続く…

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事 | HOME | VO REC最終日>>

この記事のコメント

充実したレコーディングでしたかっ
早く音源聞けるの楽しみにしてますね☆
新幹線!やっぱ富士山みないと(笑)

2009-06-26 Fri 16:27 | URL | tomo #JmR.7hjA[ 編集]
富士山らしき山がひだりてにみえてます(笑)                凄く充実した一週間でしたよ!!
バッチリ良い感じで録れているので楽しみにしててくださいね!


2009-06-26 Fri 16:35 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
