慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームなアウェイ

すっかり忘れてましたが、先日10/31日のライブが20本目のライブでしたね!!

おめでとう!!!

31日のライブはと言いますと、やり慣れたクラップスホールなのにどこか違う土地に
ライブをしに行ったかのような雰囲気でしたよ・・・。

初めてjadesterを見る人が殆どの中
ガッツリやってきましたよ!!
次のライブ見に来てくれたら良いな~。

さて、次は11/4サウンドクルーですね!!
前回見に来れなかった方も、見に来て下さいね!!!

よろしく!!


スポンサーサイト

JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<NEWギター | HOME | 疲れたー!!>>

この記事のコメント

同出身の同期で、昔札幌ではたまに一緒に音出してた澤●貴●だよーん!(記憶にあるだろうか?)石井●輔とバンド組んでたって言ったら判るかな?とりあえず時間空いたら上記アドレスにメールくれー!んじゃっ
2007-11-11 Sun 14:46 | URL | 魚肉創成児 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
