慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

ども!

土曜日LIVEに来てくれたみなさんありがとー!!!

久々ライブ

やっぱりいいねー!!!
楽しかったっす!!!

次の札幌ライブはツアー後、10月23日
ツアーに行った後ってなぜかまとまるんだよねー。
なので、今回見に来れなかった人も是非見にきてね!!!
よろしく!!!

JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いよいよ | HOME | 明日は>>

この記事のコメント

ライブ凄く凄く楽しかったです(*´д`*)てゆか格好良かったです(*^艸^)来月の23日必ず行くので体調不良等気をつけて頑張って下さい!!東京も気をつけて行って来て下さい!!
2008-09-23 Tue 20:04 | URL | しずか #-[ 編集]
ありがとー!
バッチリな体調を整えてやりますよ!!!
23日お待ちしてます~!!
2008-09-24 Wed 23:36 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
