慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

変型ギター

実は、変型ギターが大好きです


Vとか、ワーロックとか、ダレルモデルとか
10代後半から20代前半は、変型ギターしか持って無かったくらい



ある時ストラトを弾いてからかな?
なんて弾きやすいギターなんだって思ってからは、フェンダー系の形しか使って無かったんだけど



ヤフオク覗くとあるね~
カッコイイ変型ギター



買っちゃおうかな
でも、今の自分のスタイルには合わないかな…



悩み中です



あなたな~らどうする~

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう一度 | HOME | 歯が…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 Wed 08:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 Wed 19:49 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
