慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

ギター録り終了

はい。

ちょっと時間かかっちゃいましたが、
無事終了です!!!

ん~いい感じ!!!
次は歌ですね~。

歌を入れると曲に魂が入る気がします。
出来上がりが楽しみですな!!

どんな形になるか全然決まってないけど
みんなにも聞いてもらいたいと思ってるので
お楽しみに!!!

あ~!
ライブ近づいてきたね!!!
そちらもお楽しみに!!!
みんな来てね!!!
チケット予約お待ちしてます~。

JADESTER | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<LIVE終了! そして・・・ | HOME | 今日は。>>

この記事のコメント

ギター録りお疲れ様でした。

新曲達のお披露目楽しみにしてます。
2008-05-31 Sat 01:25 | URL | #chR2gWsA[ 編集]
先日のLIVEとっても楽しかったです♪

前から物っ凄い風が吹いてる髪型がまた素敵っ☆

そして笑顔にヤラレます(*^o^*)

次も遊びに行きますねぇ♪↑↑
2008-06-05 Thu 19:15 | URL | ちびっ子 #-[ 編集]
ちびっ子様
ちょっと風に吹かれすぎでしたね・・・汗
次もお待ちしてます!!
2008-06-05 Thu 23:46 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
