慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

肉食ったど~

久しぶりにメンバー水入らずで飯を喰った




楽しかったわ




誰がどう思ったかはわからないけど、何だか楽しかった




よもさん、りょうくん、ありがとうございました



そして、うまーい肉を喰らわせてくれたあおいさん
ありがとうございました




またいきましょいね




さ~、今後のジェイドに乞うご期待
楽しい報告ができるように頑張りますわ

JADESTER | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コメント | HOME | 廊下の電気>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-26 Sat 00:43 | | #[ 編集]
にぐ…
2013-10-26 Sat 12:42 | URL | ペンキ屋のおっさん #-[ 編集]
今頃すみません…(^_^;)
一周忌は行けないかもしれませんが…応援しています!!
2013-11-06 Wed 12:28 | URL | YUMICO(3) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
