慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常のブログ

ほぼ書いてませんでした



隠すわけではないですが、なんとなく、なぞなイメージで



最近、日常の出来事を書いても良い気分なので、たまに書きますわ



実はこのページNTが作ってくれたのさ
タイトルを決めたのも彼



実際、素晴らしい日々なんてなかなか無いよね



タイトルがタイトルだけに、これは良いのか?
これはまずいだろ…?
とか、いろいろ考えちゃってなかなか書きづらい部分があったりしましたが、
これからは日々の出来事を書いちゃおうかなって思ってるので、よろしく




ところで、誰か教えてくださいな


携帯からどうやれば写真を載せれるのかな



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<じんかいせんじゅつ | HOME | 戦友>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-12 Sat 22:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
