慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

きっとまだ

今日は楽しかったよ。
ありがとう。





きっとまだ続けていける場所があるような気がしました。





本物の音を探してみようかなって思ってます。




本当にありがとうございました。



JADESTER | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<油断した… | HOME | やっぱり>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-16 Mon 13:21 | | #[ 編集]
久々のステージ、楽しかったです。
ありがとうございました。
2013-09-16 Mon 18:03 | URL | YUMICO(3) #-[ 編集]
吹っ切る事が難しいなら、
引きずったまま生きてやろう。


昨日先輩に言われました。




頑張ろうと思うので、よろしくお願いしますm(__)m




リバーですよ。
リバー
2013-09-16 Mon 18:14 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-18 Wed 07:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-18 Wed 08:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
