慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

プレースタイルと音色

最近、自分のプレースタイル、音色へのこだわり、日常生活に追われて、忘れてた気がします


いつまでも、熱くなる感じを忘れないで、出来たら良いな。


明日はライブ。
頑張ろう
まず寝るか
おやすみなさい。

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了 | HOME | それぞれの生きる道>>

この記事のコメント

お疲れ様です、しばらくぶりですが、慎太郎君が元気にギターを弾いていて嬉しい限りです。ゆっくりお酒でも飲みながら、お話できたらいいですね。お互いに10代の頃に音楽を通して一緒にスタジオに入ったあの頃が懐かしいです。
06/23のライブ頑張ってください。
2012-06-18 Mon 21:51 | URL | 山本圭司 #-[ 編集]
youtubeでマウスのスクロールをチョロチョロしていたら…「この人…うん? 日本人のギターリスト? ヤンギで披露されたんでしょうか? on the wingという曲でしょうか…ひとまずきいてみようかな…正直…一番はじめのイントロから良い感じだと思い、え?これってINHALEの橋本君っぽいプレイじゃないですか!?」ときたわけです! 純粋にイカしてるリフだと思い(とくにリフワーク)、橋本さんににてて個人的にはすごく興味深く、なかなかこういうメロディを作れる人って居ないしヤバいとおもいました、うち長野なので北海道までも東北までも当分いけない…
けどあの人のプレイとか間近でリアリティあふれるとこで観たい願望あると「ぜってぇいつかいってやる!」って僕はなる方です^^
sixride?在籍時の音楽性などは現在のjadestarにはあるのでしょうか?
う~んーー…あらゆるジャンルが僕は好みですが、特に旋律重視です^^; 
かっこいいギターリフには興奮もとより病みつきになる癖もあります。

ちょっと読みづらく、長文ですが、マジで慎太郎さんがカッコイイとおもったのでついつい^^;
2012-06-29 Fri 21:51 | URL | フォードソッポラー #Fh98Fwic[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
