慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いいとしこいて…

自分の好きなことを貫くのは恥ずかしいことでしょうか?


自分が生きている事を表現する場所がある。

素敵な事だと思っていたのですが…。


若い頃には確かに感じなかったことかなー?

先日言われてはっとしたよね


でも一つ自分が違ったのは感謝の気持ちはどこかにあったなー。


古いのは仕方ない、だって人間が古いんだもん…。


でもまだまだ、ゆとり世代には負けないぞ



言ったからには全力でかかってきなさい。

音楽でな


スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わんまんらいぶ | HOME | 久々モール>>

この記事のコメント

よくわからないけれど・・・

貫くことは先ず置いといて、
好きな事をやれる環境に居られる幸せってあると思う。
そこに携われる環境。
そこに自分をもっていけるかどうか!?ですか??
自分が何を一番とするかですよね。。。
好きな事をやれている!と思える事があるってのは幸せだと思います。。。
みつけちゃったらやっぱりソレをするしかないですもん!


ごめんなさい。

全く解んないのにつぶやいちゃった;;; 
2010-08-24 Tue 23:34 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントありがとう


やっぱり好きなは貫くしかないですよね


これからも頑張っていくのでライブに来て応援よろしくです

2010-08-31 Tue 01:34 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
