慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大変お騒がせしました。

本日無事発見されました。
札幌の南の方のリサイクルショップに売られていたみたいです。

あらかじめそこに電話して言っておいたので無事でした!!!

おまわりさんに君は感が良いね~っていわれちゃいましたよ

あなた方捜査のプロなのでは??って感じでしたよ…。

本当にお騒がせしました。手元に戻ってきたらピカピカに磨いてあげようとおもいます。

スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おかえり | HOME | 大ショック>>

この記事のコメント

無事見つかったんですね。ほんとに良かった~。
2009-11-19 Thu 12:34 | URL | Chizuru #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます!

本当に見つかってよかったです
2009-11-20 Fri 05:51 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
