慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

いつまで降るの?

3月下旬まだ降ってます(泣)

夏の暑すぎも無理だけど、そろそろ雪止めて(T_T)



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アコースティックギター

本日、Ustream?
よくわからないけど、出演させて頂きましたよ!
呼んで頂いたあらちゃんさん、ありがとうございました。



やっぱりエレキギターとは勝手が違いますね(泣)

精進精進。

頑張りますわ(--;)

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京、渋谷

何故だろ?

あの街でライブをやると力が入ってしまいます(--;)

まだまだ未熟者ですね。
精進してまた挑みますよ!

今後もよろしくお願いします。

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

横浜

中華街何だか楽しかったよ


今日は東京

がんばります

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日の今頃は

横浜ですね!
楽しみですよ!

がんばります!

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

親友?それとも?

戦友かな?

昨日、古くからの友達の誕生会に参加してきましたよ。
6時半までは30過ぎるときついです

気づけば15年くらいの付き合いになりますな~(--;

お互いおっさんです(--;)
お誕生日おめでとー(^O^)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう3月

何だか一年いや、一日があっという間の慎太郎です。
ご無沙汰してます。


旭川でアースシェイカーのact!
楽しかった!
リアルタイムでは無いけど伝説の人たちと一緒に音を楽しめる空間は刺激的でした!

次は東京、横浜。
がんばります。

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
