慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

99回目

終了
今日も楽しかった

5年目jadester次のライブで100本目のライブ。

そんなにやってたんだね
次はkingです。

みんな見に来てね


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

名阪ツアーを終えて。

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

無事に帰宅した後、全部の会場の雰囲気を思い出して、余韻に浸りながらまったり過ごしてます

本当に楽しかった

また必ず年内に行くので、応援よろしくお願いしますm(__)m


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

名古屋、京都

無事終わりました

両日とも会場にいてくれた皆さんがとてもあたたかく迎えてくれて、本当に、本当に楽しくできました
ありがとう

また直ぐに関西まで来ますよ

うん、疲れた
おやすみなさい

JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |

二日目

ハイ。
二日目終了
楽しかった
また来たいな

お城見れなかったしね

初日同様食い倒れてますわアーケード街を歩きながら目にとまる名物たちを食らいつつ

帰ったらダイエットだな


首はまだ大丈夫
ちょっと昨日より辛いけど
後二日。
何とか頑張りますよ

昨日、今日見に来てくれた人、都合があったら見に来てね



JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

関西ツアー初日

いきなり食い倒れちゃった

いろいろうまかったっす


首は完治しないままだけど何とか無事です

明日もお楽しみに


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
