慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

地震から

一週間。

今日、ラジオを聞きながら黙祷をしました。

これ以上被害が拡がらないことを祈ります。


一週間たった札幌のテレビに若干の苛立ちを感じます。
もっとニュースやってよ。
もっと危機感感じてよ。

ドラックストアでさらに苛立ちを感じました。
買い占めダメっていってんじゃん!

自分は決して素晴らしい人間じゃない、どちらかと言えばダメな部類。

何か貢献したいと思ってます。
4月5日東京にてチャリティーライヴに参加します。

他はいい、ここにみんな来てください。

よろしくお願いしますm(__)m

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分に出来ること。

何が出来る?

音を奏でる、それ以外人に思いを伝える術を持っていません。

ここから届くとは思いませんが、自分の思いを乗せて、明日精一杯ギターを弾きます。


JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |

地震

被害凄いね。

何かしたいけど、自分に出来ることはなんだろ?


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M8.8

凄い地震でした。
皆さん無事でしょうか?

被災地の皆さんのご無事をお祈りいたします。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いや~。

きつかった

久しぶり寝込む風邪をひいてしまいましたよ
何とか無事生還しました。

ところでどうなのこの雪

病み上がりで車の雪降ろすの辛いんですけど…(-_-;)

仕方ない、今日も1日頑張りますか

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はて?

いつ以来かと思ったら…(--;)

ワンマン以来だね~

何とか生きてますよ、はい

先日のライヴ楽しかったなー来てくれた皆さん謝謝です
打ち上げで寝てしまって風邪をひいたのは秘密です( ̄b ̄)


風邪治して新曲作り頑張りますか
次は16日だね
是非きてね
よろしく

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
