慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

遅くなっちゃいました。

ワンマン来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

終わった直後に風邪をひいてしまい、お礼が遅くなっちゃいました

本当に幸せな時間で、あっという間に過ぎてしまった気がします。

またやりたいな!!


次は11月12、13の2デイズ。
両日来てもらえたら幸いです

会場で待ってますー

JADESTER | コメント:9 | トラックバック:0 |

やっぱり

雨ですなー。

雨なんかには負けないぞ!

JADESTER | コメント:8 | トラックバック:0 |

ついに

この日が来ましたね。
ワンマンライブです!

ここまでながかったな。
いろんな出来事や沢山の人との出会い、別れ、今日は最高の思い出になるよう頑張ります。

見に来てね

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

台湾へ

自分、明日から所用で行ってきます。

初の海外

ちょっと楽しみです

多分超珍道中になる事は必須…

行ってきますー

日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
