慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

わんまんらいぶ

遂にですね

10月です。

丸四年です。

やっとです。

正直かなり冒険です。

あのクラスのハコで…

みんなの力、貸してくださいね。

最高の夜にしたいです。

どうしても良いライブにしたい

これからを左右する大事なライブです。


よろしくお願いします

JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |

いいとしこいて…

自分の好きなことを貫くのは恥ずかしいことでしょうか?


自分が生きている事を表現する場所がある。

素敵な事だと思っていたのですが…。


若い頃には確かに感じなかったことかなー?

先日言われてはっとしたよね


でも一つ自分が違ったのは感謝の気持ちはどこかにあったなー。


古いのは仕方ない、だって人間が古いんだもん…。


でもまだまだ、ゆとり世代には負けないぞ



言ったからには全力でかかってきなさい。

音楽でな



日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々モール

昨日はあつかったねー。

最後まで残って応援ありがとうございました

次は9/18810ですよ

まってまーす。
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

同級生

何年たっても、どれだけの時間会わなくても、顔を合わせると、なんかたのしいんだよね。

お盆休みで全員ではないけど集まりました。

楽しいお酒だったなー。

親友たちに感謝

明日からまた頑張っていこう。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇人さん

1日体験入学助けてくれてありがとうございました!

久しぶりに一緒に音をだせてちょー楽しかったです!

いろんな意味で師匠ですからねー。

本当にありがとうございました!

今後もよろしくお願いします!
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
