慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

再会

体調を崩して療養していた友人と再開した。

顔色も良くなってたから多分もう大丈夫でしょう。


久しぶりに仲の良い人に会って元気になった気がしました。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無事帰宅

楽しい遠征終了。

現実に戻って来ちゃったね
今回は両日とも凄く楽しめたな。

次の遠征はまだ決まって無いけど、またすぐ行くのでよろしくね


さて、本腰入れて曲作りです
そちらもお楽しみに
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京初日

無事終了。
今日はお客さん達があたたかかったですね。


ありがとうございました!
でも何たが淋しい気持ちが残りつつ…。


明日も頑張ってやるので、みんな見に来てね

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

あつい

珍しくはれたね

そして暑い

今日はよいライブになる予感

お楽しみに

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

810ですよ。

先日ラママで友達になったバンドと対バンです


是非見に来てね

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

やつの誕生日らしい。


おめでとう



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は

いつもお世話になっている経専へ行ってきましたよ。

楽しくライブ実習が終了しましたね


みんな6/19、810でまってるよ

よろしくね

JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
