慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

無事帰宅

ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました

次は来月。

待っててくださいね

新曲持って行きたいとおもってるのでお楽しみに


頑張って曲作ろ


JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |

おはようございます

めちゃくちゃ良い天気です。

風も無いしあったかいです。

東京はどんなかな?
晴れだと良いなー。
いざ出発です。
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべ

寝なきゃ
8時起きの慎太郎です。


ライブの日くらいゆっくり寝たいと思いつつ…。


いつのまにか運転係の俺は頑張りますよ。

眠い目を擦りつつ皆を迎えに行きますよ。

多分みんな空港まで車内で寝るんだろうな


そんなことにはめげずに頑張るので明日見に来れる方は是非見に来てくださいね

まずねます。

おやすみなさい

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

LIVEの日

ちょっと風は強めですが、久しぶりの晴れですな。


晴れてると気分がいいですねー。

今日はNTの誕生日。
みんなで楽しくお祝いしましょう

では会場で
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

20度

ようやく札幌にも春らしい春が来たみたいですね。

そろそろBBQがしたいな。

昼間からお肉焼いてビールん飲んで
GWが終わったら計画を立てるとしよう


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
