慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

1123

会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

1stアルバム発売を記念するのに相応しい日になったと思います!!!

jadesterはこれからもっともっと上を目指して前進し続けるので

これからも応援宜しくお願いしますね!!!


JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |

おかえり

今日彼は我が家に帰ってきました。

大きな傷もなく、無事返って来ました。

彼は青柳慎太郎に弾いてもらう為に帰って来たのだと思います。

今日は約束通りピカピカに磨いてあげました。

明日からは出会った時のように弾き倒してあげようと思います。

何だか今の自分に誰かが喝を入れてくれたような気がしています。

一生ギタリストでいろよと・・・

本気でそう思える事件でした。

11/23JADESTER1stアルバムレコ発LIVE俺と彼を見に来てくださいね!!!


そんな彼の写真です!!!
main.jpg
ピカピカ新品みたいです!!!

本当におかえり!!!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大変お騒がせしました。

本日無事発見されました。
札幌の南の方のリサイクルショップに売られていたみたいです。

あらかじめそこに電話して言っておいたので無事でした!!!

おまわりさんに君は感が良いね~っていわれちゃいましたよ

あなた方捜査のプロなのでは??って感じでしたよ…。

本当にお騒がせしました。手元に戻ってきたらピカピカに磨いてあげようとおもいます。


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大ショック

今回のアルバムをほぼとったギターが盗難にあいました。

オリジナルギターです。

世界に一本しかない青柳慎太郎モデルです。

もしどこかで見かけたかたは連絡もらえないでしょうか?

シリアルナンバーは追って書きますね。

どうかよろしくお願いします。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいま

遅くなりましたが、
ただいまです。

東京でのライブ見に来てくださった皆様ありがとうございました。

また本当に近々でいきますので次もよろしくお願いします!

さて、つぎのライブは札幌ですね!

皆さん本気で見に来てください!

いつも本気ですが、さらに本気なライブになるので、期待しててくださいね!

ご予約お待ちしてますね!

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々上京

本当に久しぶりですね~。

今回はCDを持って行きますよ!!!
CD-Rではなく本物ですね~!!!

このCDが出来るまで本当に色々な事があって
何かあるたびに何とか頑張って乗り越えて
凄く思い入れのある音源を残せたような気がしています。

是非沢山の人に聞いてもらいたいと思ってます。

お近くの方は是非ライブに来て下さいね!!!

宜しくお願いします!!!
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
