慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

3周年 その2

今日はOVER KILLというイベントに出演させていただきました!!!

100回目で最後のイベントでした。
そんな日に出演させていただいてありがとうございました!!

自身10年ぶりのカウンターアクションに少々緊張しましたが、
凄く楽しかった~!!!

さて、次はペニーレーンです!!!
待ってます!!!


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

3周年記念ライブ

一発目良い感じだったよ!
次は10日!

ますます気合い入れてきいますか!

今日初めて見てくれた人、良かったらぜひ見にきてね!
よろしく!


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

今月で

10月8日で丸三年を迎えます。
本当にあっという間の3年間でした。
苦しい時期も正直ありました、でも楽しい時は倍以上楽しいから頑張れたのかな~。
応援してくれたみんな本当にありがとう!!!
これから出るアルバムはその3年間のJADESTERの音です!!!
期待して待っててね!!!

これからも応援宜しくです!!!

今月は全開で行きますよ!!!

まずは10/4コロニーで待ってます!!!


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
