慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

ただいま

無事帰宅です。

疲れたけど本当に完成に近づきましたよ!!!
まだ色々と作業は続きますがとりあえず一安心です!!!

さて、明日から発売ツアーに向けてみっちりリハーサルをやります!!!
まず、8月2日ライブなので皆さん見に来てくださいね!!!


JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |

最終日

はい、最終日です。
まだ作業は続いてます

高畑さん毎日毎日本当にありがとうございます!!
本当にもう少しですべて終了ですね。

すべて終わったらみんなで美味しい焼肉を食べながら浴びるほどビールを飲もうと思います!

あー疲れたねー

明日また書きますねー。
ではー
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は

着いてすぐにミックスを始めましたよー。

かなりいいです!
まじでヤバイです!

過去に作ったバラードのなかで1番よいのではって感じの出来です!

お楽しみに!

今日はこれから写真撮影ですー。

JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |

最後の最後

はい!

やっと、やっとここまで来ました!!!

最終ミックス&マスタリング作業をしに明日から(今日から)京都に行きます!!!

楽しみ&不安を胸に旅立ちます~。

また色々報告しますのでお楽しみに!!!
JADESTER | コメント:3 | トラックバック:0 |

N.T

BASS録音すべて終了!!!
お疲れ様でした!!!



JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |

またまた

変なのが出ましたね・・・

しそ
感想
超絶まずいです(汗)
好きな方ごめんなさい(汗)

そしてN,Tの敵でしたね(笑)

どうでも良い日記でしたね

明日はLIVEですよ!!!

皆さん見に来て下さいね!!!


よろしく!!!

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

気付けば

明後日日曜日はLIVEじゃないですか!!!

色々忙しくて日が経つのがもの凄く早かったです!!!

日曜日はコロニーでやりますので皆さん見に来て下さいね!!!

JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |

おもいで  その2

まずは。

練習
ヨモさん
声チェック&ニュアンスチェックです!
(写真手前がプロデューサー兼エンジニアの高畑さん)
そして熱唱よもさん
熱唱
本当にお疲れ様です。

そして何故かもう一人熱唱(笑)
俺
ん~きたない!!!

そしてバックコーラス???????
高畑

高畑さんにも参加していただきました!!
いつもライブで言ってるのに何故か出遅れる俺はいったい・・・?

お次は
本物のバックコーラス!!!
バークリー出身の天才ボーカリスト!!!
しき
しきちゃん!!!
お世話になりました!!!

しきちゃんが書いたコーラス譜
コーラス譜
すごいね~!!!
俺ゼッッッッッタイ無理な技を持ってました!!!
本当にありがとう!!!

最後に


れもん
レコーディング中ずっと癒してくれてたれもんちゃんです!!!
本当に癒されたよ!!!
ありがとう!!!

いつもそうなのですが、今回は特別皆さんの力を温かく感じました!!!
(終了後ちょっと泣いたのは秘密です!!!)
とっても良い作品になったと思うので、沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいです!!!

発売日はまだ決定してませんが、11月中にはお届けできると思うので
宜しくお願いしますね!!!


レコーディングの思い出でした!!!

JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラジオ

昨日、音楽人生で最もお世話になった下山アニキのラジオに出演させて頂きました!!!
呼んで頂いてありがとうございました!!!

生放送だったのでもう聞けませんが、
放送終了後の様子がYOUTUBEで見れるみたいなので
皆さん見てみてくださいね!!!

では~。

JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
