慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

おもいで 

まず録りのことだろう!!!
と、お叱りを声が聴こえてきそうですが・・・(汗)
ごはんです!!!

かんばん
毎日ここのお店でおいしいご飯をいただきました!!!
まずは
らうめん
らうめんです(すぺしゃる)!!!
超絶です!!!
うま過ぎです!!!
あまりラーメンのスープを飲まない俺ですが全部飲んじゃいました!!!

お次はこれ!!!
かれーらいす
マスター特製カレーライスですね!!!
体調管理まで気を使って頂いて野菜たっぷりうま過ぎカレーでした!!!

お次は
じどり
比内地鶏のお刺身です!!!
これまた絶品!!!
まだ作業の途中だったのでビールと一緒にいただけなかったのが心残りです・・・(泣)

お次は
ひやしかれー
冷やしかれーらうめんです
暑さにバテ気味の僕たちにマスターの優しさがしみました!!!
おすし
最後の夜打ち上げと言ってお寿司を握ってくれました!!!
マスター、本当にありがとうございました!!!
絶対また食べに行きますね!!!

(他にも沢山いただいたのに写真撮り忘れてごめんなさい)
以上食のおもいででした!!!
| コメント:2 | トラックバック:0 |

またかい!!!

しそ
・・・・・・また
・・・・・・変なのが出ましたね!

今回はN,Tの敵ですね(笑)

飲んで見ましたよ・・・・・

うん、この食べ物が嫌いになりそうなくらい
まずいですね(好きな方ごめんなさい)

どうでも良いにっきでしたー。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無事

航空券の手配も終わり後は帰るだけです

なんだかさみしい気持ちになってみたりしてます


戻ったら思い出写真たちを載せようと思っているのでお楽しみに
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰り道

無事VO RECも終了したのでこれから札幌に帰ります。
人生初新幹線にちょっとテンションがあがってます!
500系ってやつに乗ってます!
でも航空券取ってませんチケットの手配が遅くて満席状態らしいです
果たして無事帰れるのか
続く…
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

VO REC最終日

あー疲れた

最終日、YOMOさん無事に全部録り終わりましたねー!
本当にお疲れ様でした。

プロデューサー兼エンジニア高畑さん
バックコーラス、SHIKIさん
いろいろアドバイスをくれた中西さん、沢田さん。

滞在中おいしいご飯をたくさん食べさせてくれた
らうめんやのマスター。

札幌で協力してくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました。



JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

VO REC5日目

はい。

だいぶ疲れがたまってきましたね

YOMOさん頑張ってます!
後一曲です!

みんな僕らのために頑張っくれてます!
心から感謝です!

今日はレコーディング最終日残った力を全部使って頑張りたいと思います!

ではおやすみなさい

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

VO REC4日目

今日はよもさんお休みです。
代わりにギター録りました。
アコギ2曲、エレキちょっと、12弦ギター少々。
久しぶりに人に立ち合ってもらってのレコーディングは少し緊張しましたよ

さあ、明日はまたよもさんに頑張ってもらいましょう!

では、お休みなさい。
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

VO REC3日目

今日は初の試み?

英語の歌を録りました!
英語の歌ってこんなに大変だとは思わず…

よもさんごめんなさいでした

仕上がりは凄くかっこいいです!
流石よもさんな1日でした!

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

VO REC2日目

今日は2曲あがりました!
ニュアンス的なところにかなりこだわった日でしたよ!

とても良い感じです!
完成がたのしみです!
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

VO REC初日

さくっと4曲あがりました!
プロデューサー高畑氏の的確なジャッジのおかげで、素晴らしい出来になってます!


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
