慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

G録音 初日

200904300031000.jpg
はい。
今日は2曲でした!!

やっぱり録る時はリラックスしようと心がけてても力が入ってしまうらしく
いつもは痛くならないとこがちょっと痛い感じです・・・。

明日は何曲いけるかな~。
ジャンジャン録るぞ~!!!

では~。
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろと

準備が整って来たので、
レコーディングを再開しようと思います!!!

さー頑張るぞ!!!

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日

ペニーレーンに来てくれた皆様

ありがとうございました!!!

いや~やっぱり広いステージは最高にテンションが上がりますね!!!
本当に楽しかったです!!!

で、次は5/6日810ですね!!!
次もバッチリやるのでまた見に来てくださいね!!!

よろしく~!!!
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々

LIVEです!!!

やっぱりロックバンドはLIVEですね!!!
凄くテンションが上がって来てます!!!

今日はちょっとでかい所なのでさらに上がってます!!!

みんなみに来てくださいね!!!
ペニーレーンで待ってます!!!

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

我々

JADESTERレコーディングをしていたのですが、
ちょっとしたトラブルが発生したので、ちょっと休憩です。

本当にちょっとです!!!

またすぐに始められるように頑張るので、
引き続き応援よろしくです!!!
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

BASS

昨日、N.Tが録音しにきましたよ!!!

また写真撮り忘れたのでこれを
bass.jpg
6曲をさらっと完成させていきました!!!
早いな~!!!

さてさて完成した曲からギター重ね始めますか!!!

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dr 終了!

はい。
4日間、泊まり込みでのレコーディングが終わりました!!
録ったどー!
全部終了後のKAZUMA
録ったどー!のポーズです。

凄く勉強になりましたと言ってましたよ。
お疲れ!!!

今回こんなのを記念に付けてます。
rec.jpg
全部に丸が付くのが楽しみですね!!!(収録予定の一部です)

さあ、来週からnaoking登場です!!!
お楽しみにー!!!


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日目かずま

何かを掴んだらしく一発OKがでましたね!
素晴らしい!

さてさて今日は最終日。
後2曲がんばってもらいましょう!

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

二日目

初日の緊張が嘘のようにサクサクと録り終わってます。
凄い勢いで成長してます
後から重ねる方に若干プレッシャーがかかってきました…

さてさて後二日がんばりますか!
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい。

レコーディング初日。

ドラムをセッティングしてパソコンをセッティングして、マイクを立てて。

バッチリ良い音でとれてますよ!

さあ、今日もやりますか。ではー。
JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
