慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

大晦日

ですね。

皆さん今年はどんな1年でしたか?

俺、青柳慎太郎的には、う~ん。
いまいちな1年だった気がしてます。

来年は良い1年に出来るように頑張って行くので、
来年も宜しくお願いします!!!


コメント、メッセージをくださった方、返信出来ずでごめんなさい!!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金曜日

KING OF ROCK SHOWに来て下さった皆様ありがとうございました!!!

今年最後、20代最後に良いライブが出来て良かったです!!!
来年の予定も徐々に決まってきているのでよろしくです!!!

あと、プレゼントをくれた皆様、ありがとうございました!!!

JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日ですよ~。

皆さん予約はお済みですか?

モールで待ってます~ではよろしく~!!

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

初もんじゃ

最近食べ歩き過ぎの慎太郎です。

昨日初めてお店でもんじゃ焼きを食べました。
monnjya.jpg
こんなにうまいものだったとは・・・
また食べに行こうと思います。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに

大好物のじゃこキャベツ食べました!
umai.jpg
うまかった~。


| コメント:0 | トラックバック:0 |

少年時代

大好きだったバンド、LOUDNESSのドラマーの樋口さんが
11/30日に亡くなってたみたいですね。

ご冥福をお祈りします。


日常 | コメント:0 | トラックバック:2 |

買っちまった!!!

JADESTERを始めてからずっと使ってたアンプ君が
何度も何度も故障するので、

遂に買っちゃいました!!!
NEWAMP.jpg
素敵な音が鳴るんですよ~!!!

次のライブでデビューさせるつもりなのでお楽しみに!!!


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
