慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

俺ってどんだけ運動不足・・・?

昨日ベーシストN.Tの家に遊びに行ったのですが、
そこにWiiってゲームがありましてー
やってみたら・・・

これほしーってなるくらい熱くなりました!!

どんだけ真剣にやったんだか・・・
見事に筋肉痛になってしまいましたよ・・・(汗)

うん、普段から運動するようにしよう!!!




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた

遅くなってしまいましたが、
10/23日LIVEに来てくれた皆様ありがとうございました!!!

東京3DAYS後のJADESTERはいかがだったでしょうか???
自分的にはとても楽しく出来たのですが、
次のライブをもっと良くするために、ご意見、ご感想を聞けたらと思います!!!

なんか固い感じになっちゃいましたね~。

次のライブは11/20、810ですね!!!
また是非見にきてね!!!
よろしく~!!
JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |

遅くなりましたが

無事終了しました!!

今回、ブッキングに関わってくれた方、会場に足を運んで皆様のお陰で、
とっても素敵で楽しいツアーをする事が出来ました!!!

本当にありがとうございました!!!


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい。

おはようございます。

結局眠れなくてそのまま朝ですね・・・。
船の中で寝る事にしよう!!!

今日は風が強めなのでゆれるんだろ~な~(泣)

さて、出発しますか。
では、行ってきます!!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いよいよ

出発です!!!

機材積込みも終わり、後は明日の朝みんなを拾っていざ小樽へ!!!
な感じですね~。

今年初の道外なので今からそわそわしております。

明日寝坊しないように早めにねます~。

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
