慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

ギター録り終了

はい。

ちょっと時間かかっちゃいましたが、
無事終了です!!!

ん~いい感じ!!!
次は歌ですね~。

歌を入れると曲に魂が入る気がします。
出来上がりが楽しみですな!!

どんな形になるか全然決まってないけど
みんなにも聞いてもらいたいと思ってるので
お楽しみに!!!

あ~!
ライブ近づいてきたね!!!
そちらもお楽しみに!!!
みんな来てね!!!
チケット予約お待ちしてます~。

JADESTER | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日は。

レコーディングしましたよ~。
新曲が出来る=メンバーにdemoを渡す=それぞれパートをアレンジをする=
練習スタジオで合わせる。
っと言う行程で新曲が出来て行く訳ですが、
練習スタジオの爆音の中では誰が何をやっているのか?
細かいところまでは解りづらかったりするので
最近、新曲が出来る度に録っている感じですよ~。

まずは直樹くん
写真録るの忘れた(泣)
バッチリ素敵なベースを弾いてくれましたよ!!!

さて明日からギターとるぞ~。


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐぁっ!!!

スピード

これは!!!

やられてしまいました・・・。
全然気づかなかったっす・・・。

スピード違反です・・・。

どうやら2回覆面をぶち抜いたそうで・・・

点数2点の罰金15000円だそうな・・・(泣)

残念な一日でしたー。

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

513

見に来てくれた皆さん本当にありがとう!!!

いや~ライブってちょっと間隔をあけるときくね・・・
クビが・・・
アシが・・・
すっかりなまってました。

さて、次は6月3日810ですね!
みんな来てね!!!


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよです。

liveですね~。
最終チェックもバッチリです!!!
お楽しみに!!!



JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |

FMカロス

えー、今日もラジオにお邪魔させてもらいましたよ!!

なんと!!!
ピンで!!!
照れたね・・・
かなり照れたね・・・。

ちゃんと会話出来てたのか不安ですね~。
心配しても生放送だから遅いけど・・・。
ま~言うべき事は言ったから良いか!!



JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習&曲作り&ラジオ終了!

今日は良い天気でしたねー。

あまりにもいい天気で練習やめて外で遊ぼうかって感じでしたよ!!!

我慢出来ず練習室の外へ、な直樹くん(笑)
geimori.jpg


いい感じで曲作り進みましたよ!

5/13に一曲やれるかな?
楽しみにしててくださいね!!(やらなかったらゴメン!)

ラジオはと言うと・・・。
凄く昔から知ってる人がパーソナリティーで若干照れましたよ!!!
今日は一日音楽酢けな一日でした~。


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

合宿

明日は芸術の森で朝から練習&曲作りです!!!

近々、みんなに良い報告が出来るように曲作り頑張ってきます~。

そして夜はラジオに出て来ます~。
前にも出させてもらった札幌村ラジオです~。
東区しか聞けないみたいなのですが・・・。
聞ける人は聞いてみてね!!!
時間は22時からみたいです!!!

ではまた~。

JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

残念!!

5月5日
スーパータイガーを見に行く予定だったのですが、
木下さんの体調が悪いらしく延期になってしまいましたね。

木下さん大丈夫かな~???


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ある晴れた昼下がり

donadona.jpg


はい。子牛です。
5月に入りましたね!
今月は13日にライブです!!!

新曲も増えてたり気合い十分なJADESTERを見に来てくださいね!!!
宜しく!!! 
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
