慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

さてさて

2008年のライブ活動が今日からスタートですね!!!

今年一年良いスタートが切れるよう頑張るので応援宜しくです!!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はいどうも~。

今日は、ラジオにお邪魔してきましたよ~!!

生放送で一時間!!
最初はちょっと緊張気味でしたが徐々に慣れて来て
最後には若干喋り過ぎ的な・・・。
とっても楽しく出演させていただきました!!!
 
横澤さん、美里ちゃんありがとう!!!
また是非呼んで下さいね!!
ShowLetter.jpg


さてさて、KING OF ROCK SHOW Vol5
今週木曜日ですね!!
皆様チケットのご予約はお済みですか???
今回は、12月一緒にツアーをしたMOTOR MUSTANGが出ちゃいますよ!!!
凄くカッコイイバンドですよ!!!
JADESTER負けないように良いライブにするので、
皆さん、お友達も誘って見に来て下さいね!!!

では、よろしく!!!






JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
