慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

いよいよ

今日です!
三回目KING OF ROCK SHOW!

さっきまでNEWギター&NEWアンプのセッティングをしてましたよ!!
バッチリいい感じの音が出来たので楽しみにしててくださいね!!


JADESTER | コメント:0 | トラックバック:0 |

NEWギター

ついに!! 
届いちゃいましたよNEWギター!!!

写真を載せたいのですが・・・。
パソコン初心者なので・・・。

LIVEで見てやって下さいね!!
SCHECTERの方本当にありがとうございます!!


さてさてKING OF ROCK SHOWまで一週間となりましたね!!
皆さんチケットのご予約はお済みですか?

次もガッチリ気合い入れてやるのでよろしくね!!!
新しいギター良い音するー!!!

ではまた!


澤○君覚えてるよ!!!
ルーファス??
だっけか?
ライブ遊びに来てー!
パソコン初心者で返信し方がわからんすっ!!
よろしく!!
JADESTER | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホームなアウェイ

すっかり忘れてましたが、先日10/31日のライブが20本目のライブでしたね!!

おめでとう!!!

31日のライブはと言いますと、やり慣れたクラップスホールなのにどこか違う土地に
ライブをしに行ったかのような雰囲気でしたよ・・・。

初めてjadesterを見る人が殆どの中
ガッツリやってきましたよ!!
次のライブ見に来てくれたら良いな~。

さて、次は11/4サウンドクルーですね!!
前回見に来れなかった方も、見に来て下さいね!!!

よろしく!!



JADESTER | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
