慎太郎のすばらしい日々

慎太郎の日常です。



スポンサー広告 |

2年ぶりの再結成

今日は、久々にお客さんとしてライブに行って来ましたよ!

そのライブはと言いますと、JADESTERベーシストのNAOKI君が
昔やっていたDUKEってバンドのライブでした。

実は、僕がバンドを始めた頃、よくライブを見に行ったり、
当時やっていたバンドで対バンしてもらったりしてたので、
懐かしい&楽しかったです!!

JADESTERを始めてから、NAOKI君のステージを見る機会があまり無かったのですが、
久々に客席から見たNAOKI君・・・。

超かっこいい~じゃないですか!!!

自分もステージではかっこ良くいられるようにがんばろ~っと!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始まり始まり!

7/18ライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

次のライブはまだ決まっていませんが、決まり次第ご報告するので、
宜しくお願いします!!!


さて、この度日記を始める事にしました!!

ここでは、痩せ馬日記にはちょっと・・・
な感じのネタをたま~に書いて行きたいと思っているので、
宜しくお願いします!!

JADESTER | コメント:52 | トラックバック:0 |
| HOME |
